【人材育成】

●「相談サービスのレデイ薬局」を支える充実した教育研修制度。商品知識、接客レベルの高さは内外から高い評価を得ています。
●教育専門の「学術部」を設け、知識や接客サービスのレベルアップを図り、成果の学会発表も行っています。
お客様によりよい相談サービスを提供していくためには、豊富な知識や経験が必要です。レデイ薬局では、知識や接客サービスのレベルアップを図る教育を専門的に担う「学術部」を設け、自社で作成した研修教育マニュアルに基づき、専門的な立場からお客様のご相談に適切に対応できる人材の育成に力を注いでいます。薬剤師全員に対する調剤実務研修や各種通信教育・社外セミナー参加を取り入れ、社内試験制度も実施しています。また、その成果を日本薬剤師学術大会へ毎年発表しています。

<<トップページに戻る

© 2005 Lady Drug Store.Co.,Ltd.